2017 05 / 04 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
集う「道の駅」  03/05/2012  
3/4の日曜日は、久々に太陽が顔を見せた一日でした。

あまりの好天気故に、VTRでまたもや、氷見方面の道の駅「いおり」へ出かけました。

この道の駅は、バイカーが結構集まる道の駅です。当日も、車の数より多いかな~って言うほどバイクが集っていました。
バイクを止めて、横を見ると、ピカピカの新車とわかるW800が横にいました。一服して、戻ってきますと、3名ほどの方々が、W800を囲み、バイク談義なさっています。(VTRは、談話の対象となるバイクじゃないことは自覚しております~笑)

しかしながら、私のVTRに付けてある「ハンドルカバー」が注目されていたらしく、話しかけてこられます。

「これって、暖かいの? 手を入れてみていい?」
「昔、カブにこんなの付いていたよね~」
「ごついグローブは操作性が悪いしなぁ~」
「汎用品だから、こっちのにも付くよ」
「いくらぐらいのものなの?」 などと、挙句の果て、
「帰りに、ナンカイよって買おう~」


 いいなぁ~リタイヤ軍団は~ と もうチョット頑張らねば~


あとがき 文字を大きく出来ました、チョット大きいのが気になる!
 | バイクでお散歩  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL

→http://withvtr250.blog.fc2.com/tb.php/4-4672c63d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード