2017 04 / 03 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ソロツーのお供(2)  05/21/2013  
バイクに ドラレコを取り付けて、ひと月以上経過。

ようやく、チョットだけ、感想を

下は、先日行きました、奥能登 道の駅「赤神」手前のトンネル付近の一コマです。

動画じゃない~~~~って、画面には、GPSを利用した速度まで表示されちゃうので、チョット遠慮しました。

能登赤神
能登赤神 posted by (C)山は緑

実際、PC画面では、もっと大きくて鮮明?です。
(パチリクリックで、元画像サイズ変更お願いします~)
(画面左下部分の茶色は、バイザーが写っています~)

1月間ほど、使用しての感想ですが、
・画面の視野が狭い(まぁ~前方だけだからなぁ~)
・イグニッションキーONにて、勝手に動画開始、OFFで停止(電源OFF時は、ファイルの作成日付が2098年固定)
・ファイル名は、日付と開始時間となってます

最近は、取り付けていることを、ほとんど気にしてません。

今日の所は、この辺まで~
 | バイクでお散歩  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いいですね~
思い出作りにも使えそうですね!
迷惑車のナンバー確認にも使いたくないでしょうが・・・

VTR250は発電量が少ないらしいので
電圧低下に注意が必要でしょうか?
私の様に2年半でバッテリーが逝かないようにたのんます
ZJ  05/28/2013 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ZJさん

バッテリーが逝った?
私のは、まだ購入時のものです。
ちゃんと乗らないとダメデスヨww
山は緑  05/30/2013 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL

→http://withvtr250.blog.fc2.com/tb.php/17-f90d78c7

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード