2017 09 / 08 last month<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ディスククリーナー  06/28/2012  
PCを使っていると、当然ディスク容量が減ってきますが、
今まで、私が使ってきたのは、「CCleaner」っていうもので、これは、気軽にサクサクと、ネットした後の履歴とか、入力したPWとか、結構使い勝手が良かったんですが~

新しく、紹介記事があった「Wise Disk Cleaner 7.42」っていうのを、インストールしてみました。
CCleanerとは異なる結構深い所まで、削除対象となるようでしたので、不安な面もありましたが、1週間使って、問題は無い様ですので、紹介致します。

日々のネットの後とか、シャットダウン前には、CCleaner を実行し、週一で、スケジュールラーにお任でで Wise Disk Cleaner と使い分けで行けるんじゃないかと思います。

 セキュリティ上も、履歴など不要なデータは、PC上には無いほうがいいですよね。  
 | PC  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL

→http://withvtr250.blog.fc2.com/tb.php/11-a55afacd

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード