2017 05 / 04 last month<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レースEXPエアー  12/11/2012  
最近買ったモノ

ドイターのレースEXPエアー

コイツは、背中がメッシュになっており、腰と肩でその重量を受ける様に、背面部が外に向かって湾曲しています。
背中には、メッシュそして湾曲部との間に、ものが入るくらい隙間があり、夏多分背中は蒸れない?

小型のポケットが必要以上にあり、使い道不明なマジックテープとか、想像するしかありません。
元来が自転車に乗る人向けなんですが、バイクでも構わないとおもいます。

今まで、トートバックで通勤していましたが、冬近くなり、両手が空くリュックにしました。

難点は、湾曲している分、見た目より物が入らない。内容物の割りには、見た目が膨らんで出っ張っている。
結構、リュックとしては、マニアックだなぁ~とニヤニヤ。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
So Far from the Bamboo Grove  12/04/2012  
2ch記事を見ていて、見つけました。

「竹の森遠く」っていう和名がありますが、一般的には「ヨーコの話」だそうです。

日本語版は、何故か出版されていない為、アマゾンで購入しました。

内容は~、ようつべで、紹介されてました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は、2chネタで盛り上がってたんで、見た動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=3OKlJeer0PQ&feature=player_embedded

最終的に、報道されたのが、これ


この記者の方をググると

[アメリカの現状と重ね合わせて大阪の教育を考える]

あれ~削除されてるな~

って、どうも、おとなりの国のファンみたいですね。(「平和や文化のクリエイト」をクリック)
 日本海を他の名前で呼びたい~って方々の教室があります~
(これも削除されていますね~)

左下には、ピースボートなお方の笑顔~(ぶら下がりでの失言を得んが為、ファビ~)

オレが、解せんのは、こう云う方々って、オリンピックなどで上げられる日の丸や君が代に対して不快なんやろうか?

それにしても、橋下さんは、やるな。 知らなかったけど、よく解ったんで良しとしよう~

別の意味で、「衝撃的な動画」だな、尖閣中国漁船を政府方針に逆らってアップ時に匹敵だぁ~
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
VTR250と共に早3年  03/02/2012  
楽天ブログの使い勝ってが、悪化してきたので、こちらに備忘録として、残していきます。

以前のブログは 「VTR250と初心者」です。

このFC2ブログに慣れて行くことが必要だな~と今思っています。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード